balmuda greenfan2(グリーンファン2)の消費電力はかなりの節電!! [■消費電力]

 BALMUDA(株)が、今年発売したgreenfan2(グリーンファン)の消費電力が、

かなり節電対策になると各メディアでも取り上げられてますね!

下記表(資料抜粋)を参考に見て欲しいが、初代(1号機)より消費電力を

更に25%削減し、たったの4Wというかなりの低消費電力を可能にしてます。

 それによって、電気代も従来の扇風機と比べるとかなり月間・年間通じて

削減できますね。

 価格は、お世辞にも安いとは言えず、むしろ従来の扇風機と比べると高価格

ですが、電気代のランニングコストを考えると「安い扇風機」と「高価格のグリーンファン2」

のどちらが長い目で見るとお得かということになりますね。

 また、グリーンファン2の魅力は「消費電力の大幅な削減」だけでなく、「風の質」にも

あるようですね!

 下表を参考に見ていただくと、消費電力の削減による「電気代」の比較が良くわかります。

グリーンファン2.jpg

お分かりいただきましたでしょうか?

従来の扇風機と比べ、

■1日の電気代:0.5円(従来扇風機比:約1/10円)
■年間の電気代:198円(従来扇風機比:約1/10円)

■エアコンと比べると、なんと1/200円電気代が節約できる。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。